8-福留
2分前 | SuperAntenna
金本監督「若手の育成やります。選手は皆競争させます」
30分前 | SuperAntenna
阪神・金本監督、納会欠席の大和に賛辞「すごい戦力ですよ」
56分前 | SuperAntenna
阪神の梅野って過小評価されてない?
1時間前 | SuperAntenna
男村田、大松、鳥谷らの巨人小笠原
1時間前 | SuperAntenna
金本監督「鳥谷(37)はもう休ませながら使う」
1時間前 | SuperAntenna
阪神の地味にやばいところ
1時間前 | SuperAntenna
阪神の梅野って過小評価されてない?
1時間前 | SuperAntenna
マートン、ゴメス、メッセンジャー、呉昇桓がいた阪神
2時間前 | SuperAntenna
阪神の梅野って過小評価されてない?
2時間前 | SuperAntenna
金本監督「鳥谷(37)はもう休ませながら使う」
2時間前 | SuperAntenna
阪神・大和、納会不参加へ…谷本球団常務「連絡がない」
3時間前 | SuperAntenna
阪神の地味にやばいところ
3時間前 | SuperAntenna
阪神のトラックマン導入確定で10球団がトラックマン導入
3時間前 | SuperAntenna
阪神のトラックマン導入確定で10球団がトラックマン導入
3時間前 | SuperAntenna
去年の巨人ファン「大田にスタメンは無理!」→阪神ファン「大和にスタメンは無理!」
4時間前 | SuperAntenna
阪神・金本監督、納会欠席の大和に賛辞「すごい戦力ですよ」
4時間前 | SuperAntenna
金本「レギュラーの確約というのはできないけど、残ってほしい(大和は)やっぱりすごい守備力。」
4時間前 | SuperAntenna
阪神の梅野って過小評価されてない?
4時間前 | SuperAntenna
DeNAのファン感に大和来るよね?
5時間前 | SuperAntenna

当サイトは、2ちゃんねるまとめブログを中心としたアンテナサイトです。

サイト内に転載されている動画、画像等の著作権は各権利所有者に帰属致します。
また当サイト及びリンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損害及びトラブルに関して当方では一切の責任と義務を負いかねますので予めご了承下さい。

このページのトップヘ